nana’s diary

26歳OLのひとりごと(美容、ファッション、旅行)

【おすすめコスメ】秋冬につけたくなる赤リップ②

さてさて今日は、お気に入り赤リップ紹介記事の続き、

第二弾です!ぱちぱち(セルフ拍手)

 

今回お話しするのは人気のあの子。

Celvoke(セルヴォ―ク)のディグニファイド リップスの10番です。

 

f:id:nana__g:20201005164328j:plain

Celvoke ディグニファイド リップス 10番

 

これは前回記事で紹介したrmsラプチャーより深い赤。

そして何より違うのが、下地のリップクリームなしでもスルスル塗れるところ!

これは、rmsのリップスティックを3年弱毎日愛用していた私にとっては

衝撃レベルのするするさ、塗りやすさ…!

rmsの質感はなんといってもかたいんですよね。それがいいんだけど。

このCelvokeの塗り心地のよさには心奪われました。。

 

実はこのリップに出会ったのは、

今年(2020年)の夏前に行った前撮りのとき。

ヘアメイクさんが使ってくださいました。

もともとCelvokeに憧れていたこともあったし、

そのヘアメイクさんも、その方の施すメイクも、超絶可愛くて…

プラス、どんぴしゃに好みなカラーに一目ぼれ。

思わず、「何番ですか?!」と聞いて

「素敵な前撮りができたから記念に!」とその1週間後には購入していました。笑

 

f:id:nana__g:20201005163329j:plain

色味が最高におしゃれ…

 

お値段は3,520円(税込)

10番のレンガという色です。名前も好き♡

 

これこそ秋冬シーズンに最高に合う色味だと思います。

まさにレンガ、というか、深みがあって落ち着いた大人の赤。

ちょっとシックな装い、たとえばチェックのテーラードジャケットとか、、

いや、モードな雰囲気でライダースの黒コーデに合わせるのもいいなあ…

とにかく秋冬の妄想がふくらむ!!笑

もうこれだけでほんとにおしゃれ顔になる。

本っっ当に今年買ってよかったアイテムです。

浮気してよかったと思えました。(え)

 

ちなみに前回紹介したrmsはぽんぽん塗りなのでぜんっぜんなくならなくて。

もう使い始めて3年なんだけど、、ちょっとやばいよね。笑

けどこのCelvokeはするする~って塗りまくってるからすぐなくなりそう、です。

 

とりあえずは

この2本でしばらく生きていきます。

新しいリップはいま全く欲しくありません。

このふたつが大好きです♡ 幸せ~^^

 

それではまた次のブログで^^

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/p/CB2jJd3HWpS/

.はあ〜可愛い🥺もうすでにめっちゃお気に入り💘💘わたしの大好きな人たちもおなじ10番を前からつかってるの知って嬉しい〜❤︎家いるときもつけてる😘