nana’s diary

26歳OLのひとりごと(美容、ファッション、旅行)

【購入品】念願のバッグ♡

ずっと迷っていたバッグを、

先日のルミ10でついに手に入れました。。!

 

VASIC(ヴァジック)のBond mini(ボンドミニ)。

VASIC は2015年にニューヨークで誕生したブランド。

今やどのファッション雑誌にも1冊に3回は登場してるブランドです、ほんとに。(何冊かチェックした笑)

 

どの形も可愛いのですが、

特にこのBond miniの形にどうしても惹かれて…

 

f:id:nana__g:20200921201438j:plain

ころんとした可愛い形

 

以前記事に書いた腕時計同様、

いいバッグを買いたいなあとはずっと思っていて、

ハイブランドから手の届きやすいものまでいろいろと見てきました。

けどハイブランドってどれもものすごく重くて…笑

どうしてもそこがネックでした。

 

対してこのBond mini は牛革だけどすっごく軽い!

そこにまずびっくりしました。

あとショルダーにできるところもポイント高い^^

ふだんはカジュアルな服を着ることが多いので

それに合うことも大事なところ。

使ってみて、あらためてほんとにどんなテイストにも合う!!と思いました。

これはすっごくありがたいです♡

 

f:id:nana__g:20200921202355j:plain

カジュアルコーデをバッグできれいめに♪

 

そしてカラー、悩みました…

わたしが選んだのはoakというカラー。

先述した通りわたしは、

きれいめよりカジュアル、クールな雰囲気にしたかったので

ベージュよりやや濃く、ポイントになりそうなカラーに^^

このカラーがエストネーションにあったのでそこで購入しました。

 

いや、、実はカラーの前に、

購入をめちゃくちゃ迷いました。笑

これって可愛い形ではあるんだけど

その分アイコニックなデザインでもあるので

何年か後に「ああコレ何年か前に流行ってた形のバッグだね〜」ってなるんちゃうか…ていう。

いやでもね、そうやって迷ってる期間に

スタイリスト百々さんのあるインタビュー記事を読みまして。

 

バッグに関する記事だったのですが、

自分は気に入ったものを飽きるまで使い込むタイプだと。

一生使おうと思って買うわけでもない。

たとえ大事に持っていたとしても数年後使うかなんて

その時にならないとわからないじゃないですか、って。

おおお、その通りでございます…

ってなりました。笑

地曳いく子さんも、

コスパとは何年使うかじゃなくて、何回使うかだ、みたいなことおっしゃってたし、

おそらく同じようなことだなあと。

可愛い!大好き!という、今その物に対して感じてるときめきを大事にして

今ガンガン使いまくればよいのだなあと。

その方がその物もきっと嬉しいんじゃないかなって思う^^

 

と、自分に都合良い理由つけまくって購入に至りました。笑

部屋に置いてあるボンドミニを眺めてるだけで幸せです。

一緒に出かけたらさらに幸せです。

買ってよかった♡

これから大事にいっぱい使っていきます^^

 

それではまた次のブログで^^

 

インスタはこちらから

https://www.instagram.com/p/CFMqkdxnaZG/

.映画デート🎞長袖×ビーサンの季節ミックス感がスキ🍂.そして…ついにゲットしたVASICのボンドミニ ❤︎カラーはエストネーションで見つけたoakにしました🤎wheatも悩んだけど、きれいめよりはクールで締まる差し色にしたかったので😌もうベタ惚れで、一緒に出かけるたびるんるん🥰