nana’s diary

26歳OLのひとりごと(美容、ファッション、旅行)

ルミネ10%オフスタート!これおすすめです

明日(9/10)からいよいよルミネカード10%オフのスタートですね!

前回の3月開催はコロナの影響で中止になってしまったので

1年ぶり?!のルミ10(わたしはるみじゅうと呼んでますが、店員さんはるみてんと呼ばれてました。みなさんは?笑)

待っていました!!うれしすぎます。

10%オフって、消費税分がカットということで本当に大きいですよね…

1年中ルミネで買い物しているルミネラバーとしては本当にありがたいです♡

 

さて、ルミ10の前に必ず下見に行くわたしですが

今回も事前に行ってまいりました。

今回はルミ10の期間がいつもより長く設定されている(~9/22まで)ので

あまり心配はいらないかもしれませんが

通常はその期間とっても混みます。

土日に行って試着しようものならかなり待つことになったり…

ルミ10開催の1週間前から取り置きができるお店も多くあるので

事前にチェックしに行くのが絶対おすすめです。(店員さんもおっしゃってました)

 

今回紹介したいのは、PUBLIC TOKYOというブランドのパーカー。

昨シーズンに購入したのですが、本当におすすめ!

以前のドラマでガッキーが着用していて大人気になったとか。

着用するとこんな感じです。

 

f:id:nana__g:20200909174310j:plain

PUBLIC TOKYOの「極 フードプルオーバー」

 

こちらのフードパーカー、極(きわみ)という名前がついていて

素材や形にとことんこだわった上質なパーカーなのです。

見てわかる通りのこの生地のたっぷり感、そしてフードがしっかり立つところ。

 

f:id:nana__g:20200909174833j:plain

フードの立ち具合。伝わるかな?笑

 

生地がしっかりしていて、安心して何年も着られそうなところにも惹かれました。

 

f:id:nana__g:20200909174715j:plain

地厚です。リブ部分は毛玉がつきにくいように何度も改良されたとか

 

お値段は、11,000円(税込)。

フードパーカーにしては安くはないお値段かなと思いましたが

元々この形のパーカーが大好きな私、この先も長く着たいなあと思い

悩みに悩んで購入しました。

結果、お気に入りすぎて、ステイホーム中はほぼ毎日着ていたくらい!

 

まだまだ暑いので、こんなぶ厚いパーカーの気分にはならないかもしれませんが

これから秋~春まで長く使えて、外出時にも室内でも着られるので

10%オフの今、ぜひチェックしてみてほしいアイテムです。

この前お店に行ったら新しいカラーが出ていて。

大好きな水色。可愛すぎました…

パーカーではなくプルオーバーのタイプもあるので

欲しくなってしまいました、どうしよう…笑

 

あ!メンズにも同じシリーズがあり、

デザインや形がレディースとは微妙に異なるのでどちらもチェックするのがおすすめ。

こういうパーカー、プルオーバーをだぼっと着るのって本当にかわいいですよね、大好き…♡

 

商品はこちらのサイトから見ることができます。

PUBLIC TOKYO 極 M/W|PUBLIC TOKYO ONLINE STORE

 

さて、明日からのルミ10で買ったものはまた今度シェアしたいと思います♪

あ~わくわく!

 

ではまた次のブログで^^

 

インスタはこちらから!

https://www.instagram.com/p/B-UitRsHCYd/

.昨年からまよいにまよって何回も試着してこんだけ迷ったから買おう、と買ったパーカーおきにいりすぎておやすみの日定番🧸❤︎.この肉厚たぷっと感、フードの立ち、たまらん🥺.前バージョンからのマイナーチェンジ、ヒモがなくなったとこ、前ポケットの端のステッチも絶妙にスキです。。♡